海外就職に成功!そして失敗

今後のブログについてお知らせ(新しいブログで再スタート予定)

お久しぶりです。

 

長い間お休みしていたブログを再開したい、と思いましたが

ここでお知らせです。

 

突然ですが、4月中に新たなブログで一から再スタートをします!

f:id:kanatasaya:20190331164758j:plain

 

理由は「書きたいことがたくさんあるが、このブログのテーマと合わない」からです。

始めはテーマのことを気にしないで書こうかな...と悩みました。

 

けど、もし書いたら、

パン屋さんなのになぜかお寿司を売っている

f:id:kanatasaya:20190331164736j:plain

みたいなカオスなことになるのが見えた為、

新しいブログでの再スタートを決めました。

 


今後の予定ですが、次のように考えています。

 

・4月中に新ブログを公開

 

・新ブログの公開から約1週間にこのブログを閉鎖

※よく読まれていた記事は新しいブログに移す予定です。

 大変ありがたいことに今もこちらのブログを読んでくれたり、

暖かいメッセージを送って下さる方もいた為、

ブログを閉鎖しないことにしました。

 

このブログを今読んでいるあなた。

読者になってくださった方。

ブログを紹介やシェアしてくださった皆さま。

 

本当にありがとうございました。

 

今までの反省を活かして、新ブログで色んなことにチャレンジしたいと考えていますので、新ブログも見て頂けたらうれしいです。

 

新ブログの準備が終わりましたら、改めてお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します!

f:id:kanatasaya:20190331170910j:plain